試写会

今日は夕方から豊中で内輪*1の試写会です。何人かの方から問い合わせがあったんですが、まぁあくまでも内輪の延長ですね。
このあたりから、少しずつ体調が回復傾向です。でもまだまだやけどね。
簡単な自己紹介の後*2、6Fで仕事をしている人*3を待ちながら、簡単にUITトリオとの出会いや、その他諸々の思い出話を披露。その後いよいよ試写会です。みなさん、かなり真剣に見ておられます。よかったよかった。

で、試写会終了後は、当然呑み会です。このあたりでようやく体調が回復してきたので、ビール→ワイン→焼酎と移行しながら、昼の分まで食べてしまいます。もちろん話の方も、なんだかわけのわからんところではずんでいます。
正直、もう少し感想を聞きたかった気もするけど、まぁそのうちおいおいみなさんから聞けることでしょう。というか、映画そのものはまだ完成してないし。

てことで、10時過ぎにお開き。なぜか東京へ向かう車に便乗させてもらって、終電一本前で帰れました。めでたしめでたし…。

*1:もともとはSっさん、A久◯さん、K本さん、E井さん

*2:0島さんが「あなたがA久◯さんですか!」と驚いておられたのが印象的でした。

*3:Kよぽん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。