なぜか導入

で、京都駅に着いたところで、ふと
「ヨドバシに行こう」
と考えてしまいました。
いや、単に高速バスの中ではほとんどairH”が使い物にならなかったという、その腹立ちからなんですけどね。なので、ついついIS06を導入してしまったという。
いや、
「IS05とちゃうん?なんでまたsiriusやねん」
という声もあるわけですが、やっぱりマニア心がくすぐられるわけで…。
さて、これからめんどくさいスマホ生活がはじまるわけか…。
あ、ちなみにもとの携帯も動いています。さらにめんどくさい2台持ち生活ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です