ええ子らです

この間髪の毛を切ったわけですが、やっぱり最初の出勤はどきどきするわけで(笑)。
で、職場に到着した瞬間から、募金関係でばたばた走りまわって、けっきょく誰も気がついてくれません。しかたないので、金曜日に
「イメチェンするかも」
と予告しておいた同僚に
「ほれほれ」
とアピール。とたんに笑われました。満足(笑)。
その後、何人かの生徒と会話。
「いつきちゃん、髪の毛切った?」
「うん」
「似合うやん」
「かわいい〜」
ほんまにええ子らです。でも、もう成績つけ終わったし、なんもでぇへんで(笑)。

ええ子らです” に4件のコメントがあります

  1. たしかにボケとノリツッコミが全国に蔓延したらえらいことになりますね。やばいやばい…。

  2. 少し書き直したので、順番が前後しますね。
    確かにitukiさまはもともと可愛かったけど、確かにさらに可愛くなったと思います。
    そして関西の電気はネタが入っていますからねぇ、おかげで除去装置取付けないと、ぼけとのりつっこみが関東にも蔓延して大変!(笑)
    昨日は、東京のテレビに出ていた宮根さんがいろいろとつっこみを入れたんですけど、だ〜れもぼけないもんですから、やたらきつい司会者に見えました。(^^;
    まあこれを機会に東京電力も関西と同じ周波数になったらめちゃんこいいなあと思っているみづきでした。

  3.  私は、暗いニュースに疲れたので、ネタを送って欲しいんですけど。怒る人が多そうですね…

  4. ですよね〜。
    こういう時って、逆に全体主義的傾向が出てきたりしますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。