それでもいいよねぇ

で、夜は3年生の担任さんたちをねぎらう会です。
これ、わたしたちが2年生の担任をしている時に企画をして、3年生の担任をした時
「なんでやらないといけない」
とか言われてやってもらえなくて、その後有志が
「やっぱりやろう」
ということではじまった会です。ですから、わたしは「ねぎらわれる側」として参加したことはありません。でもねぇ、やっぱりねぎらってあげたいですよ。そりゃぁそうとうな苦労をされますからねぇ。
今回はスクールカウンセラーの方も来られて、なかなかいい盛りあがり方をしました。てことは、当然お酒も進んだわけで(笑)。

その後、京都市内在住の人間で、京都駅前で2次会。
かなり呑んだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です