正夢か?

久しぶりに夢を見ました。
夢の中に出てきたのはUさん。なんか、突然スクリーンとかプロジェクターの準備をはじめます。で、
「音質が」
とか言いながら、どこからともなくえらい大きいスピーカーを持ってきます。
なんでも試写だそうです。
いざ観ようと思ったら、目が覚めました。

朝、Uさんにメールをしました。
「きのうの晩、夢に出てきたわ。完成した映像を、うちで試写してくれたよ(笑)」
返ってきたメール。
「おお!それすごいです。ちょうど昨日、映画、完成したのです(笑)というか学内発表会でした。ひやひやいたしましたが、とても評判よかったです」
なるほど…。

そうかぁと思って、探しに行くと、こんなのがありました。
なんでも、2月25日(金)12時50分〜と、2月27日(日)11時30分の2回、汐留で上映会があるそうです。
で、問題は「関西上映会」ですが、とりあえず、今度の玖伊屋で、たぶん上映会をします。
てことで、

「Coming Out Story」上映会
日時 3月5日(土)夜(いつかは不明)
場所 東九条マダンセンター

ってことで^^;;

7 thoughts to “正夢か?”

  1. 私も先生の夢みました、えええ!!ふしぎ、先生に電話をするところでした。先生のこともすこししんぱいしています。おげんきで!!

  2. > ujeeさん
    でぇ〜。でも大丈夫ですよ!ありがとうございますm(_ _)m

    > なにわさん
    たぶんやらないと怒る人が何人かおられまして…。
    相談します^^;;

  3. しまった、見損ねたよ。
    てか、気付くのが遅すぎましたし、その日は働いてたし・・・。
    他の機会があったらまた教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。