お散歩

朝起きると、和室も台所もえらいことになっています。
てことで、片づけ開始です。わたしはやらないけどね(笑)。
適当に片づいたところで、わたしは徳島組と一緒にお散歩です。まずは南半分を歩くことにしましょう。ちょっと肌寒いけど、30分〜40分、けっこういい気持ちで歩けました。
で、マダンセンターにもどって片づけの最終確認。その後、卒業生の会のみんな*1とは別れて、お散歩後半の開始です。今回はかなり「知っている」人もおられたので、そこそこ気合いが入ります。光公園でしっかり話をしたり、柳原銀行の前でひとくさりしゃべったり。その後いつものように三条まで歩きます。

*1:一部除く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です