東へ西へ・続いて東へ

ふと目が覚めて駅票を確認。
「なんだ、まだ大津か」
…。大津?
結局降りた駅は守山でした(笑)。
実は、今日は東九条で徳島の青年と在日外国人生徒交流会・卒業生の会のコラボをやっています。何人かはクルマできているので、酔った勢いで電話。
「ごめん、守山やねん。迎えに来て」
向こうではどよめきが起こっています。そりゃそうだ。と、K淵さんから
「行ってあげる」
といううれしい返事。小一時間待っていたら、ぜんぜん知らない人が迎えに来てくれました。
なんでも高校時代からのツレだとか。そんな人まで動員してしまうK淵さんのすごさに感動しました(笑)。
にしても、K淵さんにはこのあいだのケガの時といい、今回といい、えらい世話になってるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です