パートナーの日

今日はもともと在日外国人教育関係の会議が入っていたんですが、諸般の事情でとりやめになりまして、突然オフになりました。まぁ今日がオフっていうのもなんなんですがねぇ。
なので、今日はこの間ずっとやらなくちゃと思っていた雑事とか、明日の準備とかをすることにしました。
と、そこにパートナーからのひとこと。
「今日、習い事の発表会やし、来ぃひん?」
では行きましょう(笑)。
てことで、夕方はギター教室の発表会へ。
パートナーの出番は、6人ばッかで合奏するステージがひとつなんですが、いやぁ、なんというか…。緊張した顔してるなぁ。あぁいう顔を見られただけでも、行った甲斐があるというものです(笑)。
終わってから出てきたパートナー、やっぱりホッとした顔をしてますね。そりゃそうだわ。最近必死で練習してましたからねぇ。
てことで、当然パートナーは打ちあげに行くわけで、わたしはギターをかついで帰ることにしましょう。
こんな日もたまにはないとね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です