なにが悲しゅうて

さて、今日・明日は完全オフ。
いや、もともと今日は用事が入っているつもりだったのですが、今日の用事は1年後であることが先日判明しまして、オフになったと。
まずは思いっきり朝寝坊。と、母親から電話。
「いつ来るの?」
そうか、パソコンの調子が悪いと言っていたな。てか、どうやったらそう簡単につぶれるのかわからない。
仕方がないので昼過ぎに実家へ。
調子を見てみると、たしかに変。てか、おそらく何十回となく強制終了しているだろうから、たぶんシステム関係ががたがたになっているんじゃないかな。ここは思い切ってwin7にするか。
てことで、1日コースでした。
それにしてもなぁ…。折角の休日が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です