しんどいけど、やるぞ!

朝起きると、やっぱり昨日の服のままでした(;_;)。てことは、コンタクトもはずしてない。最悪です。とりあえず目がさめたのが5時なので、そこから1時間くらいは着替えた状態にしましょう。
とりあえず、服を着替えてコンタクトをはずして…。
あ、小人さん…。やっててくれて…。ない(笑)。さすがに無理か。とりあえずプリントづくりです。まぁすぐにできるんですけどね。

いや、夏*1以降、なぜかお酒はめちゃくちゃ強くなりました。ほとんど「マーライオン」返上という感じです。そのかわり、翌朝がもう、しんどいのなんのって。
てことで、今日もしんどいわけですが、それでもパートナーの調子が悪いので*2。ほんとうにダメ人間です。

でもまぁ急ぎの仕事は当然あるわけでして、こいつをやらねばなりません。
昨日がまったく使いものにならなかったので、なんにもできていません。なので、今日はちょっと必死です。あちこちに電話したり、根を詰めてやらなくちゃならない仕事にとりくんだり。
あ、成績処理もしなくちゃ…。って、みんな成績入力してないじゃん!
てな感じで、一日はあっという間に過ぎていきます。

家に帰ったら、パートナーはちょっとはマシなみたい。でも、子どもが晩ご飯をつくってくれるのは助かります。今日は「おかずパイ」らしいです。
みんなでご飯を食べて、豆まきをして、ケンミンショーを見て。
まぁ平和な日常です。

*1:ショッカーにゴニョゴニョしてもらってから(笑)

*2:実は今週ずっと調子が悪い。にもかかわらず、今週出っぱなし^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です