えらいこっちゃ

夕方、急ぎの用事があるので帰ろうとしたら、同じ教科のNさんから電話がありました。

N「今週も週末課題、出さはりますか?」
い「出しますよ」
N「今週、金曜日に授業がないので、配るのあしたしかありませんよ」
い「へ?」
N「まぁわたしは5時間目だから大丈夫ですけど、他の人は…」
い「調べてみますわ」

で、調べてみたら、3クラスが1時間目。しかも、もう帰らなくちゃならない。どないしよ…。

い「まぁなんとかなるでしょう。たぶん、朝起きたら小人さんがつくってくれていますわ」
N「笑」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です