いつまで続く

お座敷終了が10時です。そこからみなさん行きつけの焼肉屋さんへ。
とりあえず、一番濃ゆそうな人=Mさんのところに行きます。と、いきなり全開です。ええ感じです。
なんでもMさん、あした娘さんの結婚式だとか。そんな日に、こんな時間にこんなところにいててええのかと思うのですが、どうやらええみたいです(笑)。ひたすら解放教育・解放運動近辺の話を、めっちゃ熱く語りあってしまいました。
気がついたら1時。ようやく解散です。
その後、お友だちのHさんのお家へ。しばらく缶チューハイを飲んでいたけど、すぐに爆睡です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です