えらいこっちゃ

朝起きると、当然雪。それもえらい積もっています。さすがにバイクはやめておきましょう。前にもえらい経験をしましたから。
てことで、久々の車出勤。いやぁ暖かい!でも、時間がかかる。
で、職場についたら雪はありません。車の屋根の上の雪で、ちょっとはウケがとれたから、よしとしましょうか。

えらいこっちゃ” に2件のコメントがあります

  1. だ、だ、だ、大丈夫ですか(・・?
    僕も指先を落とした経験は何度かあります(笑)
    いや、笑い事じゃないな・・。

    と前振りは置いといて。
    15日で仕事やめました!
    なんで交流会は行けそうです(*^o^*)
    でも17日に受けたブライダルの面接が
    受かってたら行けなくなるかもですが・・。
    受かってて行けたとしたら
    スーツで行きます☆

    ちなみに10日は成人式でましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です