で、M面までランニング

目指すはこの間教えてもらったK芝です。
にしても、I田からM面って、かなりの坂ですね。そこを着替えを背中に背負って走るのは、かなりきついです。まぁ「長く体を動かす」のが目的なんで、ゆっくり走ることにしましょう。
で、ちょうどいいくらい走ったところで「らいとぴあ21」の看板が見えます。着きました。で、コンテナを探します。が、ない。ない。ない。どこだどこだとさんざん探し回ったら、なにやら子どもたちの元気な声が聞こえてくるところがあります。と、ありました。

なるほど、なんかすごいいい感じです。
まだ「営業時間」にはなっていなかったので、適当にそのあたりで遊んでいる子どもしかいなかったのですが、ここでいろんなイベントをしたら、確かにおもしろそうです。近くにはなぜか山羊もいたし。
ついでにあちこちまわっていると、お寺があります。中にはいると太鼓があります。近寄ると、おぉ!

はっきりと「太鼓正」の文字があります。さすがや…。
なんか、いろんな意味で「納得」と思いながらK芝の町をあとにしました。また来たいな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です