なぜか鶴橋で、なぜかこのメンバーで

なぜか夕方から鶴橋に行くハメに。しかも、K西大学の人々と呑み会。う〜ん。
まぁ知っている人がけっこうおられて、例えばM前さんとかMなもとさんとかKちゅかる子さんとかMりさんとか…。このあたりの方々は入り口近辺に固まっています。で、それ以外にも、もちろんボスのI元さんとかH田さん@神戸学生センターとか、遠目からお見かけすることしかなかったS田さん@住吉とかもおられるんですけどね。ちなみにこのあたりの方々は奥の方に固まっておられます。まぁ、「女性」と「男性」がきっちりとわかれて座っている状態でして(笑)。で、わたしの位置は境界線(笑)。そのまんまです。
でも、自分の話題の相手は、やっぱり前者の方々。実は、I元さんなんかとも話したいなぁと羽思っていたのですが、今回は幹事役に徹しておられたようで、奥の方の方々をひたすら相手にしておられます。まぁそれはしかたがないわけで…。
それにしても、奥の方の人たちは「聞かれてもいい話」で、入り口近辺の人たちは「あまり聞かれたくない話」をしているあたりが、これまたおもしろい。こんなところにも、なんとなくロッカールームがあるのかな(笑)。
でもまぁ、鶴橋のおいしい韓国料理を堪能して、「女性(笑)陣*1」は少し早めに退散。

*1:含むわたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。