季節の移り変わり

朝、高野川の河原を走っていると、すでに紅葉がはじまっています。朝の太陽をうけて、ところどころ金色に輝く木々を見ると、
「秋だなぁ」
と思います。京都が一番きれいな季節なのかもしれません。
でも、北大路通りまで行くと、まだ葉っぱは緑。
季節を感じますねぇ。

5 thoughts to “季節の移り変わり”

  1. Sensei doko no momiji ga ichiban ii desuka? kyoumizu tera ya mimuro dou ha mada mada deshita, tomodachi ga Paraguay kara kimashita momiji mini ne, demo mada deshita!! gingakuji ha yokatta you!!

  2. どこがいいでしょうかねぇ…。わたしはどこかに紅葉を見に行くというよりも、バイクで走っていたり歩いていたりバスに乗っていたりしている時にふと見える紅葉が好きなんです。
    今頃だと、たぶん鞍馬のあたりがすごくきれいだろうと思います。あとは大原かな。いずれにしろ、北大路通りよりも北か、東の山沿いのあたりでしょうね。

  3. R162沿いの景色の中に時折現れる猛烈に鮮やかな紅葉、いかがでしょうか。高雄、栂尾のあたりからぽつぽつ見えてきまする。神護寺はいい雰囲気でしたよん^^(登るのがハードですが^^;)

  4. 電車を乗り過ごすときれいに紅葉が見えそうな場所ばかりですね。(^o^)
    ぜひ乗り過ごして夜の紅葉を…。(^^;

  5. > くららさん
    ほんとうはバイクで行きたいんですけどねぇ。

    > mizuki3desuさん
    うん、乗り越したら帰りはそのまま載せてくれるので、タd(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。