玖伊屋あけの朝

まぁいつものとおりのんびりしたものです。
今日は「パン焼き職人」さんが来てくれたおかげで、朝から焼きたてパンをいただけました。もう、ビールとかワインとがすすみます(笑)。
てなことで、12時前に玖伊屋も終了。

8 thoughts to “玖伊屋あけの朝”

  1. 『出張玖伊屋』って某団体さんが楽をしたいだけと違うかぁ?
    また、itukiさまの夜ご飯無しなんでは…。(( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク.
    まあ、来年からはもう学会に行くつもりはないので、特に口を挟むつもりは無いけど…。

  2. 再訪したいしたいと思いながら、スケジュールがあわず叶わずにおります。次回はいつですか?

  3. 前回に引き続き、子ども連れて玖伊屋参加と意気込んでいたのですが、こじらせた風邪がなかなか治らず断念しました…。
    はぁ、おでん…(そこかいっ!)

    次回は年明けでしょうか?
    体調整えて参加したいと思います!

  4. > 森村さやかさん
    なんだかんだといろんなことがはいってきますからねぇ。
    次回は1月中旬じゃないかなぁという気がしています。現在調整中です。

    > キャシーさん
    待っていたのに〜
    玖伊屋あけの朝のおでんは最高でしたよ(笑)。またつくりましょう。

    > mizuki3desuさん
    12月18日は、たぶんくたばってます(笑)。

  5. 1月中旬かぁ。ダメポ。15,16は有馬の兆楽行ってまつ。翌週は日曜日が名古屋出張。あ、でも名古屋出張なら朝、某所から京都駅まで近いから可能かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。