謀議の後の決定事項

夕方Tる田さんと合流。
とりあえず、駅の近くにあった居酒屋に入って、軽く晩ご飯を食べながら、年明けにあるイベントについて、少し打ちあわせ。なにやらいろいろたいへんらしいです。よくわからないのですが…。
その後、年末にあるイベントについて打ちあわせるために、ハライソに移動。ここで阿倍まりあさんと合流。久しぶりです。てか、久しぶりに会うわけだけど、相変わらずいい感じです。
ここで、やっぱり自分がネタ的にまだまだであることを再認識しました。いや、まりあさんには「必殺女装人」というリングネームがあるわけですが、わたしにはないんですよね。さんざん考えたけど、やっぱり出てこない。ふみゅぅ〜。
それでもなんとかかんとか言いながら、イベントのテーマとか、タイトルとか、キャッチとか、いろんな話を詰めていきます。ちなみに、わたしはまったくの役立たず。ちなみに、Tる田さんも役立たずです(笑)。ふたりでボーっとしているうちに、まりあさんとハライソの方が話をしています。で、まぁいろいろ決まりました。

日 時 12月17日(金)19時半〜
場 所 ハライソ
内 容 まりあさんといつきの二人会
木戸銭 1000円(ワンドリンクつき)

らしいです。
詳細は、またフライアーがでたら…*1

*1:詳細を覚えていない

6 thoughts to “謀議の後の決定事項”

  1. 二人会行きたいけどムリだなあ。
    いづみちゃんも足して東京でもやりませんか?

    Onかと思ったらOΠですか。

  2. 楽しませてくださいね。とプレッシャーをかけてみる。(笑)
    とりあえず、河原町で一泊は宿は取ってあります。往復の交通手段はまったく未定なのと、別の用事もあるので、京都にいる期間も未定ですが。。。
    うん、確かに東京での高座も楽しみですね。
    題して、いずみちゃん&itukiちゃん(失礼!)ナイト
    東京は、会場スタッフが出囃子をしてくださるところがありますので、そこでぜひ・・・。て言うか、3月の東京だったら容易に実現しそう。(笑)

  3. > かずみさん
    Oπは読み方がまたいいんですよ(笑)

    > mizuki3desuさん
    プレッシャーやなぁ…。

    にしても、いずみちゃんナイトかぁ…。おもしろいやろなぁ。でも、わたしの出る幕は完全になさそうな気がする…。

  4. >>わたしの出る幕は完全になさそうな気がする…。
    大丈夫ですよ。itukiさまには、高座の前にしこたま呑ませて差し上げますから。ただ、くずにならない程度で止めさせていただきますが。
    でないと、高座の最中いずみちゃんの恰好のネタにされる運命に(笑)
    まあいじってもらえるのもええかぁ…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。