さて、あと一週間

怒濤の週がとりあえず終わって、新しい週がはじまりました。
今週は先週よりかはちょっとくらいはマシかもしれませんが、それでも週末には人権学習2週目があります。さてさてどうなるか?
そうそう。夕方、昨日の報告をするためにOんぼろ部屋を訪ねました。まぁ報告そのものはそれでいいのですが
「いつきさん、これからも忙しいの?」
と聞かれて
「え〜と、今月末が◯◯で、…」
と言いはじめたら
「よくおぼえてるなぁ」
とあきれられました。いや、
「◯◯の次は××で」
みたいな感じで覚えているので、まぁ歴史の暗記みたいなものです。高校の頃はできなかったんだけど、この年になって要約できるようになってきた気がします(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です