またまたはじまった

その後、やっぱり呑みです。
今日は大人数じゃなく、わたしを含め3人で。今回わたしを呼ぶために、かなりご尽力されたお二人です。
ふつうPTAの研修会って、Tが考えてPに呼びかけることが多いのですが、今回の研修会は、Pが考えてTに呼びかけるという経緯だったそうです。これって、Pの方のすごさと、それを受けとめるTの連携がないとできません。そのおふたりと呑みながら話ができるって、やっぱりうれしいですね。
話をしながら、「女性」という存在について、しみじみと感じさせられます。こういう機会が自分の立ち位置を考えさせてくれるんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です