で、すき焼きパーティー

夕方からいずみちゃんウイスチワオさんが来られました。で、昨日の余り物+ちょっと追加ですき焼きパーティー。
子どもたちは久しぶりの牛肉でえらい喜んでいます。悪いなぁ*1
それにしても、呑むほどに酔うほどに、ウイスチワオさんの弁舌が冴え渡ります。また、うちの上の子どもの「合いの手」がいいみたいです。なんか、相乗効果でどんどんエスカレートしていきます。ヤツ、いつの間にあんなに「聞き上手」になったんだ?
一方、いずみちゃんはかなりお疲れの様子。ゆっくりと休んで下さいな。
わたしは少々セーブしながら、ペース配分することにしましょう。
それでも10時ぐらいでダウン寸前。お開きです。

と、M山N太郎のコンサートからパートナーが帰ってきました。楽しんできたみたいで、よかったよかった。

*1:つっても、わたしもあまり牛肉は食べないですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です