もうダメ…

さすがに今朝はダメダメです。もう、立っているのがやっと。優しい同僚が校門の立ち番中
「今日は立たなくてもいいと思います」
と言って下さったので、校門の前でしゃがんだら、えらいウケてしまった。
1時間目の試験監督をなんとかこなせましたけど、あと10分長かったらたぶん倒れているな。

6 thoughts to “もうダメ…”

  1.  あ、あの… 大きなお世話でしょうけど、ン十歳の声をもーすぐ聞く年齢で、その生活。そのうち死んじゃいますよ?ダメージ蓄積しますよ?

     ぜひ、お身体を大切にして下さいませ。

  2. その昔 私の身体にはワインが流れてるの!とか言った女優さんがおられましたが い… いつきさんの身体はアルコールでできているんですねえ 

    それにしても伝書鳩のごとき帰巣本能は他に例を見ないほどであります(笑)

  3. > 樹村さん
    ありがとうございます。
    わたしも大切にしたいのですが、ついつい^^;;

    > ほわほわうさこさん
    切り傷から泡が出てきます(笑)。
    帰巣本能…。そらやっぱり(謎)

  4. なんとなく…先生のブログをテキストマイニングしてみたら…

    呑む 29回 

    が、ダントツで多く出てきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。