と思ったら2次会

ともくりさんが
「マッコリ呑みに行こう」
なんて言うもので、京都に帰られる受講生の方とか、Tる田さん*1とか、前に研究所におられた方とかと一緒に近くの韓国料理屋へ。なんか
「2丁目のゲイバーはおもしろい」
とか
「店子によってずいぶん違う」
とか
「いや、ゲイバーは自分の居場所じゃない」
とか、なんかお店の話で盛りあがっていたような気が。でも、もうお酒も食べ物も入りません。もしかしたら、体調が悪いのは食べすぎのせいか?
10時過ぎに退散。なんとか特急にも間にあって、家に帰り着きました。
まぁ昨日よりマシだけど、あしたが心配だ。

*1:またかよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です