「なんでもあり」はやっぱりよくない

で、懇親会。ふたたびPTAの方も参加されます。
しばらくはのんびりと話をしていたのですが、やがて
「ご乱心の人がいます」
という連絡が入りました。どうやらここの中学校でいちばん「なんでもあり」の人が、参加された方に「なんでもあり」をされたみたいです。こりゃダメだってことで、あわてて救出作戦開始。いやぁまいった。
9時を過ぎたあたりで、とりあえずお開き。ふぅ…。

わたしはUITトリオと京都へ向かいます。途中、軽くTさんをいじってみたりして、わたしも完全に酔っぱらいです。京都に着いて、
「まだ呑み足りない」
とか言いはじめて、アバンティ横の公園でさらに缶チューハイを呑みます。あぁ、ダメダメな一日が終わっていく…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です