で、やっぱり懇親会

終わったら、やっぱり懇親会です。
近くのエスニック居酒屋でみんなでワイワイ。定時制高校に教育実習に行くという学生さんとか、そのお友だちとか、3月に引き続いてこられた方とか、なんだかんだと話。向こうでは理美さんがやっぱりスイッチはいりまくりです。いったいどうなるんだ…。
結局M浦さんは二日連続で終電を逃したとか。いい人だなぁ。
わたしたち4人はふたたび合宿所へ。今日はスイッチが入りまくった理美さんと、それに呼応してしまったT村さんが絶好調です。わたしはさすがにウトウト。でも、それを許してくれない。
結局寝たのは5時。いったい明日はどうなるんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です