打ちあわせ

ふと起きると7時。昨日寝たのは午前2時なんで5時間睡眠かぁ。でも、普段が6時起きですから、それに比べたらはるかに楽です。ホテルのチェックアウトが11時なんで、それまではホテルで原稿書きです。とはいえ、ついつい逃避行動に走ってしまうのは仕方がないというものです(笑)。それでもなんとか原稿を書きあげて送ります。
友だちのH野さんと合流してお家へ。てか、今回の合宿所です。到着するとT村さんがゴロゴロしています。てか、今回の闇の仕掛け人です。
さて、時が熟したところで、S幌医科大学へ。今日はwith us主催のお座敷です。ちなみに開催時間は3時。ということは、その前に打ち合わせが必要です。
会場の前で、今回の講師の池田官司さんや司会の方と合流。みなさん3月以来です。
で、向かったのは中華料理屋さん(笑)。ここで軽く打ち合わせをしてからお昼ご飯です。もちろんビールは必須です。というか、紹興酒も必須です。
いろいろよもやま話をしていたのですが、一番印象的だったのは、次の会話。
い「康さんはサッカー部で、織田さんはラグビー部なんですよね。ちなみに、Yさんはヨット部とか」
池「へー、そうなんですか…」
い「で、池田先生は?」
池「わたし、ジャズ研で」
一同「おぉ〜!」
すばらしすぎです。

4 thoughts to “打ちあわせ”

  1. 四捨五入すれば100名越す大盛況でした。
    実質数は80名弱。ウイズアス史上二番目の盛況です。
    10周年記念はゲストを全部呼ぶ予定です。(お金おれば〜笑)

  2. 会場、たしかに満席でしたからねぇ。
    やはり、池田さんのお人柄というか、yumiさんのお人柄というか、T村さんのお人柄というか…。

  3. こんばんは。
    最前列に居た大阪出身のけいです。
    いつきさんの自己紹介とても分かりやすく、おもしろくて、ずっと笑ったり、つっこんだりしていました(笑)
    俺も数学が大好きなので、性別の説明の時に2の4乗通りあるという説明がとても楽しかったです!
    飲み会とても行きたかったので、残念です。
    またゆっくり話せる機会があれば嬉しく思います。

  4. ども、その節はお世話になりました。けいさんの「笑い」のおかげでスムーズに話せました。
    体調、気をつけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。