謀議

先日E井さんから
「ちょっと相談が」
というメールがありまして…。
どうやらかなり緊急の用事の様子です。てことで、急遽今日会おうということになりました。
にしても、金・土・日と呑んで、中一日。で、火・水と呑むって、身体持つのかな…。あ、呑まなきゃいいのか(笑)。というわけにはいきませんわな。
てことで、四条河原町で待ちあわせをして、そのへんの居酒屋へ。とりあえず相談事についてしばし話。まぁアウトラインが出たところで、あとはよもやま話。それにしても、E井さん、自分の家でヨーグルト菌を飼ったり、ムルキムチをつくったりしているって、すごい!

にしても、謀議の内容、うまくいくかなぁ…。

4 thoughts on “謀議

  1. 「itukiさまと謀議をする際にはビールのあるところが必須条件。」( ..)φメモメモ 確か餃子の王将にもビールはあったなあ。(笑)

  2. ↑みずきさま、それは調査が甘いです。ビールはビールでもエビスでないとダメだそーですよ(^◇^;)。

  3. うわー、エビスだけかあ。大変だ! こっそりとお店に持ち込むか。(笑)
    来年のGID学会の後の懇親会(当事者交流会)は楽ですね。なにせエビスビールのお膝元ですものね。itukiさまがくずになったら、ヱビスビール記念館の中で寝かせとけばいいね。(笑)

  4. 王将のビールは冷えすぎのスーパードライなんですよねorz
    ヱビスがベストですが、サッポロ黒ラベルもなかなかです。って問題じゃないか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。