そうきたか…

あまりにも暑い今日の教室。しかも、選択教室なのでクーラーなし。
まずは生徒たちに
「静かにせい!暑い!」
と一喝。そして、
「今日の授業はクールに行くぞ」
と宣言しようと思ったその時、生徒達も暑いんでしょうね。ぶっ飛びかかっています。なにやら叫んでいる生徒がいるので、
「なんやねん」
「ウォーリー!」
「なにがやねん」
「せんせい、ウォーリー!」

こんなTシャツを着ていました。

クラスは爆笑です。ぜんぜんクールにならへんやん。今日の授業は飛ばしたる!

そうきたか…” に2件のコメントがあります

  1. いいなあ、楽しい学校。教員がユニークな服装をしていると楽しいんでしょうね。追っかけのために、ぜひ毎日のitukiさまの服装披露と出没情報更新きぼんぬ。これでおっかけやすい。(笑)

  2. 服装はともかく、出没情報はぜんぜん更新してないですね。
    がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です