久々の家

いや、毎日とりあえず帰ってはいるんですがね^^;;
なんしか文化祭も終わって、ホッと一息です。やっぱり担当者としては、この間ずっとそれなりの時間まで職場にいることになりますし、特に文化祭前日からこっちはわたしたちのセクションが最後まで職場にいることに、どうしてもなってしまいます。
そんなプレッシャーが、今日はない。不思議なほどない。驚きです。
てことで、今日は勤務時間が終わったところで、即帰ることにしました。てか、月曜日ってノー残業デーのはずなんですがね(笑)。
ちょっと用事をすませてから帰っても7時前。ゆっくり家でごはんを食べて、子どもやパートナーとのんびり話をして。やがて眠くなってきます。お皿を洗ったところで横になったら、そのまま寝ちゃいました。
あ〜、いい気持ち!

2 thoughts to “久々の家”

  1. 先生の幸せそうな家族の話しっていいなあ!!
    家族は一番大事、2番仕事(笑)今日は楽しい 誕生日お祝いです、下の息子の22歳の誕生日です。

  2. いいですね!20歳を過ぎても誕生日のお祝いができる。さすがujeeさんのおうちですね。
    ちなみに、ずっと外に出ていると家に帰りたくなるし、ずっと家にいると身体がうずうずしてくるわたしはダメですねぇ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。