無題” に8件のコメントがあります

  1. え〜と どう受け取ったら良いのでしょうか?
    私の立場では知ってはいけない気もするのだけど…

  2. > 順子姐さん
    知っている人です。
    もちろん、それとは無関係に、「行為」に対しては、その波及効果も含めて「なんちゅうことを!」と思っています。そこは押さえておいていただきたく思います。
    ただ、「なぜ」ということを考えた時に、いろいろと考えるところがあって、それが「せつなさ」とつながっているんです。

    > ほわほわうさこさん
    「せつなさ」については、いずれ書くだろうと思います。

    > ◯緒さん
    いや、そっちの「せつなさ」とちがって(笑)。

  3. あった月経がなくなったわけではなく、生まれてから一度も月経の発来のないわけですので、「閉経」ではなく「原発性無月経」が正解です(笑)

  4. >とにかく話題をすべて持っていくんですよね

    典型的な「話を聞かない男」ですね。

    >京都駅から北行きの地下鉄に乗って、目が覚めたら十条

    よくある時空の歪みですね。

  5. > 話を聞かない男
    なまじ同期なだけに…。

    > よくある時空の歪み
    「よくある」。その通りです^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です