時には昔の話をしようか

で、新幹線に乗って、京都を通過して、大阪へ。今日は、なぜかT中で呑みです。てか、本来は「打ちあわせ」なんですがね。
駅に着くと、E井さんが待ってくださっていました。で、手を振って近づくと、いきなりハグハグ。うれしいなぁ…。
焼肉屋に到着して、しばし本来の用事をして、でもあっという間に呑みに変わります。
しばらくすると、Kムさん@ふれあい館が来られます。互いにあいさつ。
「はじめまして、ですよね」
「たぶん、はじめましてだと思います」
と、ついでなので、わたしから暴投。
「Kムさんとははじめましてですが、Kョンヘはひそかに思いを寄せていた人です」
爆笑でした。ちなみに、KムさんはKョンヘのおつれあい。
ここから、なんだかんだと昔話に花が咲きます。Kさんも久々に(?)元気いっぱいです。こんな楽しい夜は一軒ですませるわけにはいきません。てことで、2次会。ここでは、UIコンビが
「カメラ、まわしてもいいですか?」
と要望を出します。んなもん、いいにきまってるメンツじゃないですか!
「乾杯のシーンを」
おやすいご用です。
「◯△×?□」「カンパーイ」
「□△?×◯」「カンパーイ」
と、なんども乾杯しながら盛りあがります。
あまりにも楽しかったので、みなさんと別れてから、Kヨポンと
「十三で降りようか」
と相談。UIコンビと4人で3次会。
結局帰りは終電ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です