朝はクネクネ

とりあえず、先日引導を渡した母親のパソコンにwindows7インスコしようと思って、パソコンに火を入れました。と、DVDをパスしていきなりwinXPが立ちあがりました。
「ありゃぁ、BIOSの設定忘れてたか」
と思った次の瞬間、
「立ちあがった?」
てことで、母親のパソコン、復活です。わけわからん。まぁ立ちあがったならそれはそれでいいとしましょう。とりあえず、データ用のハードディスクを買ってきて、そいつにデータを待避して、次にダメになったらwin7を入れるってことで。

完全に学生のコタツ状態になったわたしのふとんのまわりを、さすがに整理しようかと。チョコチョコ整理していたら、なんか汗が出てきました。
「どうしよう…」
結局、冷蔵庫に行って缶チューハイを一本。プシュ!ングングング。おいしい…。
上の子どもに見られちゃいました。
「あー、まだ10時半なのに呑んでる」
す、すまん…。

薬局に行って、ボクサータイプの生理用ショーツを買います。安くてよさそうなのがありました。それを買い物籠に入れるとパートナーが一言。
「あ、それ買うの?わたしも一緒の持ってるし…」
「ええやん、サイズがLやし」
あとで名前、書いとこ。

3 thoughts to “朝はクネクネ”

  1. 徳島はいいところですねぇ。おいしいものもあっていいなあ。一度行かなくてはいけませんねぇ、徳島。
    ところで、見えないところもパートナーさんのと一緒なんですねぇ。そこが仲よしさんの秘訣なんですねぇ。(^o^)

  2. > あきとくさん
    先日は、おわった後バタバタしてお誘いできなくて…。実は一緒にと思っていたのに、メッチャ残念です。
    また、おつきあいのほど、よろしくお願いします(ex.酒のもりたのモーニングとか(笑))。

    > mizuki3desuさん
    徳島ね、食べ物、すごいですよ。
    パートナーね、まぁ、それはそれでゴニョゴニョ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。