初期設定

考えてみると、プレマリンを呑むのをやめて2週間。テストステロンを製造しなくなって1週間。いま、おそらく体の中からどんどん性ホルモンが抜けている状態です。てことは、自分の初期設定値がわかるということですね。こんな状態は、たぶん今しかありえません。
てことで、ひさしぶりにIちゃんさんにメール。すると、返事が来ました。
「たぶんXデー後2週間でホルモンは切れます。なので、採血するならその時がベストかと」
てことで、来週採血するべく医者を予約。さて、新しい「値」の設定がはじまります。楽しみだなぁ(笑)。

7 thoughts on “初期設定

  1. お疲れさまでした。
    手術後、早期の社会復帰(飲酒)の実践例として、
    来年のGID学会でぜひ報告してください。

  2. > ◯緒さん
    あ、それ、検査項目に入れてもらおうφ(.. )

    > 姐さん
    「手術・ホルモン・飲酒の相関におけるQOLの向上についての一考察」ですね。う〜ん。

  3. 体調はいかがでしょうか。
    帰りがフラフラしていたのでちょっと心配です。
    ごムリなさいませんように。

  4. > かずみさん
    フラフラしていたのは、単に「尿取りパッド」をつけているので歩きにくいだけです(笑)。

  5. いや、プロデュースしてないし(^_^;)そこ、間違いだし。
    しかし本当に飲んでましたねえ。身を呈してアルコールのリハビリ効果を証明しているのね・・・何日目に何を何杯飲んだか、データもちゃんと取っておくべし。←「すでに覚えていない」に一票。

  6. アルコールを飲みはじめると、いったん傷口にアルコールがどーんと来ます。そしてもう一口飲むと、それが大丈夫になる。
    まぁこんな感じです。
    ちなみに、すでに毎日数限りなく飲んでいるので、覚えていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。