再度病院へ

さて、今日から復活です。でもその前に病院に行くことにしましょう。
いや、今なにが苦しいって、尿道カテーテル。やっぱり身体の奥の方に、なんとも言えない痛みがあります。あと、おしっこを我慢しなくちゃならない状態なのに出ちゃうので、身体はどんどん我慢しちゃうんですね。これが痛い。
なので、31日に抜いてもらおうと思っていたけど、今日にしました。
抜いてもらう瞬間は、やっぱり痛い。変な痛さです。でも、次の瞬間からほんとうにサッパリした感じ。いやぁ、抜いてもらってよかったぁ!
これで後は抜糸だけ。

再度病院へ” に3件のコメントがあります

  1. > おふたり
    いや、いちおう養護教諭の方から「どーなっつ座布団」は借りています。でも、「どーなっつ座布団」の上で正座をする今日この頃ですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です