すまんこってす

とても心が痛んだけど、今日のセミナー、ほんとうにキャンセルしました。
自分なりにはいろいろ段取りしたつもりだけど、「そこにいる」ことと「いない」ことの間には大きな隔たりがあります。あとで電話したら、やっぱりいたほうがよかったみたい。
ということで、主催者の方々、ほんとうにすみません、すみません。

6 thoughts to “すまんこってす”

  1. きっと今頃は休んでいた分を取り返すかのように 懸命に働いておられるのでしょう   どうぞご無理はなさいませんように

    さて よそのお宅がふだんどんなメニューなのかって結構知らないので いつきさんのご飯みて「へぇ〜」です   野菜が多い!!

    なんてヘルシーなんでしょうか

    我が家を顧みてつくづく肉食系だと ちょっと反省(笑)

  2. > ほわほわうさこさん
    きのう久々に職場に行ったら、身体がメチャクチャなまってました(笑)。現在リハビリ中って感じです。
    我が家の食事は、全体的には野菜が多いかもしれません。わたしがつくると、もっと野菜が多くなります。てか、肉なんて4人で200gぐらいしか使わないこともあります。
    子どもたちも、あまり「肉〜」とは言いませんねぇ。でも、ハンバーグとかが出てくると、目が輝いていますが(笑)。

    > 恵さん
    見ました見ました。
    「死亡遊技」、ところどころに出てくる「これ誰?」状態は、なかなかおもしろかったです。

  3. いつきさんが来られないことを口実にさぼって昼酒にいってしまいました。中学生のときにブルースリー全盛期でした。ぬんちゃく振りましていた友人がよく骨折していました。2日からタンザニアです。タンザニア・ビールがうまいらしい!

  4. 久しぶりに見たら、えらい事になってるし(笑)
    まずはおめでとうございます。でいいのかな。
    それにしても、そんな早くからお酒呑んでええんですかぁ。
    まま、無理せずゆっくり復活してくだされ。

  5. > シャプラさん
    昼酒!ご一緒したかった…。って、なにかがおかしいです。
    こちらもヌンチャクですか。やはり、同時代における共通のアイテムですねぇ。タンザニア、楽しんできて下さいね!

    > kuroさん
    まぁそういうことで…。めでたいのかどうなのか…。
    まぁ、ほれ、酒は百薬の長とか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。