意味あるのかなぁ

今日は朝8時から学習合宿の講師。
なんだかダラダラしているので、いきなり説教です。
「もしかしたら君たちは『合宿に来てやってる』と思っているのかもしれないが、反対だ。わたしが講師をしてあげているんだよ。その講師に対して失礼じゃないか?」
まぁ、子どもたちの気持ちもわからんわけじゃないのですが、それにしてもなんだかなぁ…。まぁそのことで目を覚ました子もいるから捨てたものじゃないんだけど、半分ぐらいは◯Oo。
なんだかなぁ…。

2 thoughts on “意味あるのかなぁ

  1. >「飛田新地」
    あれはびっくりです。
    東京圏であの営業形態をとったら、売防法違反で、即日摘発→壊滅です。
    それが堂々と営業できるのですから、大阪府警の寛容さに驚きます。
    同じ法律でも、運用の仕方でこうも実態が変わるのか・・・、よい勉強になります。

    あっ、そうだ、釜ケ崎の女装男娼の資料調査で、センターに行かないといけないのだった・・・。

  2. 飛田新地以外にも、小規模などうようの値域は大阪府内にありますね。
    そのあたりの「懐の深さ」はたまりません。
    でも、その隣の釜ヶ先にある西成警察は、寛容さとは程遠い感じがありますが…。

    とうとう釜ヶ崎の女装男娼の研究が本格化したんですね!楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。