今日も子守り

それにしても、上の子どもが大学生で下の子どもが中学生だというのに、なぜ子守りなのかなぁと、少々疑問なんですが、パートナーが言うなら逆らえません^^;;
幸い出張なので、そのまま帰ってちょっとはやめの帰宅。家に着くと、家の前には下の子ども。バイクを片づけようと思っていると上の子どもが帰ってきました。で、バイクを片づけ終わったらパートナーも帰ってきたということで、気がつくと4人がそろっています。めずらしい…。
で、パートナーは「乾物がもどしてある」と言って、用事をしに外出。てことで、ひじきを炊いたり、切り干しを炊いたりして、のんびりした夕方を過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です