やっぱりお散歩

朝起きると、ちょっとはマシな朝です。確かに寝不足ではあるけど、昨日の夜急遽呑んだヘパが効いたのか、はたまた飲む量を控えめにしたのが効いたのか。
おかげさまで、朝ご飯時にモーニングチューハイを飲む程度の元気はありました(笑)。

なんか、前回の卒業生の会の時に
「次回は散歩をする」
とか口走ったみたいで、結局散歩をすることになってしまいました。
にしても、歩きはじめたら、バケツをひっくり返したような雨が降りはじめるのはお約束かな。でも、せっかくなので、40番地跡〜七条通りまで、こってりたっぷりとお散歩をしてみました。
次回は七条以北やな…。

その後、片づけをして、お昼ご飯。今日はあまり時間がないので、久しぶりの「わかば」で、しばし食べ・呑み・しゃべりの時間を楽しみました。
さて、家に帰ったら晩ご飯をつくらなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です