久しぶりやなぁ

今日は京都府北中部の某市でお座敷です。
この街、ここ数年毎年呼んでいただいています。「飽きひんのかなぁ」とか思うのですが、聞かれる方はバラバラなので、なんとかもっているのでしょう。
にしても、久しぶりのお座敷なので、なんかネタを忘れかかっています。かなりヤバイです。さらに、「マクラ」を考える力もなくなっています。もっとヤバイです。
さいわい1時間ほど前に到着できたので、いろいろ考えて、なんとかマクラはできました。でも、結局ところどころで順番をまちがえたりネタを飛ばしたりして、かなり不本意な出来です。それでもそれなりに笑ってくださるのがこの街の優しいところ。でも、優しさにもたれかかっていてはいけませんね。
てことで、この街のみなさんに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です