5 thoughts to “で、出ちまった^^;;”

  1. 当事者や、その母親の年齢も表記されているなあ。

    中塚先生は年齢不詳ですかね。

  2. 方面が違いますが、こっちにも『出ちまった^^;;』してください。楽しみにしてます。あ、活動家としての役でですよ。(笑)
    https://ssl.formman.com/form/pc/PIvwalqWPNiRf7KQ/
    以下は引用
    【作品概要】
    時は1960年代後半〜70年代初頭。学生運動が終息へと向かう中、一部の学生組織は過激化していく傾向にあった。ジャーナリストである若き主人公は、ある活動家の男と接触。彼のいかがわしい言動に疑念を抱きつつも奇妙な魅力を感じ、やがてある無視できない事件に巻き込まれていく…

    出演:妻夫木聡・松山ケンイチ・忽那汐里・三浦友和 ほか豪華キャスト!

    監督:山下敦弘 (「天然コケッコー」「リンダ・リンダ・リンダ」ほか)
    原作:川本三郎
    2011年 全国公開予定!

    ★激動の時代の空気を再現すべく、キャスト・スタッフともに全力で準備を進めています。どうぞ力を貸してください!!

    【海洋大撮影詳細!】

    大学の構内に活動家の学生たちが出入りするシーン。キャンパスライフを軽快に楽しむノンポリ学生からバリケードを組んで闘争する活動家の学生まで、どんな役柄が回ってくるかはお楽しみです★

  3. > 48歳かーさん
    ね〜(;_;)

    > mizuki3desuさん
    マジで、どんな役が回ってくるか、めちゃドキドキしそう^^;;

  4. B東さん、一度しかお話したことないけど、惹かれますー。その「夏の研修会」って、私とかは聞けない部類なんでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。