えらいこっちゃ

朝起きるとフラフラしています。やばいよなぁ。
職場に到着して昨日のメンバーを見てみると、ボーッとしている人あり、眉間にタテジワを寄せている人あり。まぁ平和といえば平和なんですがね。
でも、おかげさまで事務作業がいっぱいあるのに、午前は使い物になりませんでしたよ。てか、「あした」のことで、担任さんからいろんな相談が来ます。頭は朦朧&ボチボチしか事務作業が進められない&考えなくちゃならないということで、かなりやばかったです。
てことで、ようやく体調が復活した午後からフル回転で雑務をこなします。こんな日に限って、午後に授業や補習が集中しているのですが、これも自業自得ってことで。
最近定時になりつつある7時過ぎには、まぁなんとかなるかというところまでこぎつけました。

さぁ、あしたが勝負の日だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です