あかんorz

え〜と、これをしに行って、ついでにこれとこれとこれをして…。
と、そこで
「あ、◯◯のことなんやけど…」
と言われたら、何をしに行ったか忘れてしまいます。
思わず
「何しに来たか忘れた…」
と独り言を言うと、同僚からは
「年やな」
と容赦ないツッコミが入ります。
とりあえず
「3歩歩いたら忘れるねん」
とごまかしておいたけどなぁ…。

あかんorz” に3件のコメントがあります

  1. > 「3歩歩いたら忘れるねん」

     ビタミンAを摂りましょう。 …あ、鳥目と鳥頭は違う?

  2. おお、仲間だ! 年寄りの!(笑)
    明日の当地の小学校の運動会、敬老席もあるようなので、ご一緒に。(笑)

  3. > 樹村さん
    ビタミンAが効くんだ!てか、鶏というか、ネコというか…。

    > mizuki3desuさん
    明日が運動会ですか。寒いんじゃないかなぁ(笑)。
    敬老席でまたーりとビール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です