もらいもの

パートナーが突然
「わたしアホや〜」
と言いはじめました。何かと思ったら、
カップつきのキャミソール、せっかく買ったのに大きすぎるねん。「なんでちゃんとあうサイズをつくってへんねん」て怒ってたら、実はLサイズやったんやわ。ほんまにもう…」
って、そらアホですな。
結局使わなくなったカップつきキャミはわたしのものになりました(笑)。ラッキー。

もらいもの” に2件のコメントがあります

  1. そうか、やわらかい感じやったか!良かったわ。
    それにしてもみんな歳をとったよな。びっくり。
    またウトロで会いましょう〜

    今日は小学一年生の長男が民族学級2回目です。
    どんなんかなぁ〜

  2. やっぱり、ピリピリしている時は、頭では「歓迎」といいながらも、どこか知らない人を拒否する感じが漂っていたんですよね。それが、ずいぶんとなくなった気がした。
    民族学級かぁ。今時の民族学級って、どんなんなんやろうね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です