で、当然のことながら

終わってから、研究会のみなさんと京都駅近辺で呑もうと思っていたのですが、みなさんご都合が悪いらしい。てことで、なぜか今出川に行くことにしました。
向かったのは「はやし」という、まぁ安〜い昔風の居酒屋です。研究会の事務局長と阿◯Zさんとわたし、そしてなぜか同志社の院生の4人で、ゴリゴリと呑みます。
その後、事務局長は帰ったけど、「呑んだ後は、ちょっと脂っこいものを食べた方がいい」という院生の方の意見に従って、天一へ(笑)。「にんにく大、ねぎ大」とビールでしばし話。なんかもう、えらいことになっていそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です