撮られる側と撮る側と

放課後、某三人組が来校。
1時間ほど行動をともにしました。やれやれ…。

その後、放送部の連中と京都市内へ。向かったのは、ある難病支援のグループの事務所。ここで、いろんな話を聞くことができました。
基本的には、支援グループって「なんだかなぁ」と思っていたのですが、話を聞いてみるとけっこうおもしろいものですね。支援にかかわることで、生き方が変わるみたい。わたしとしては、かなりおもしろかったんだけど、さてさて、連中に理解できたかなぁ…。てか、そのへんが歯がゆいんですよね。
なんか、明日あたり雷を落としそうだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です