家族でおでかけ

ここまで毎日わたし一人が遊び回っていましたm(__)m。
てことで、今日は家族4人で遊ぶことにしました。
パートナーが去年行ったところが気に入ったみたいなので、今年もそこに行くことにしました。
我が家としては、「何ヶ月ぶりだろう」的な牛肉の焼肉です。もちろん今年は去年の誤りはしません。ちゃんとビールは仕入れましたとも。
焼肉が終わったら、しばし昼寝。パートナーは我慢しきれなくなって、浜に出ます。一眠りしてスッキリしたところで、わたしも浜に出ます。
「海の音が気持ちいいよ」
と言うパートナーに誘われて、テトラポットの先端へ。釣りをしている人をボーっと見たり、さざ波が立っている海をボーっと見たり。テトラポットにあたる「チャポン」という音が、たしかになごみますね。
「ほら、ここが最高の場所やで」
というパートナーの場所に行くと、海に反射した光と山と太陽が一直線にあります。なるほどなぁ…。
なんか、静かな午後でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です