ダウン気味

今日は組合の呑み会。退職される方の「お疲れ様会」です。
今回の主賓は二人ですが、おふたりとも早期退職。なんとなくわかります。てか、ちょっとうらやましいかも。そんな気持ちになる昨今ではあります。いや、生徒は別にいいんだけど、やっぱり「とりまく状況」があまりにも…。
でもまぁ、この状況の中でやっていくしかないわけですから、気を取り直して呑んだりするわけです。

でも、さすがに昨日の今日です。
今日は2次会になんとなく誘われたけど、結局行くのはやんぺ。9時半頃に家に帰ったら、パートナーから
「どないしたん!」
とびっくりされてしまいました。それはそれで情けないです^^;;
そのまま布団に入ったら寝てしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です