で、恒例の…

滝井参り&まんまるの会です。
今日のまんまるの会は、4月恒例の花見です。花見といっても、お弁当の持ち寄りなんていうおとなしいものではありません。当然のことながら、炭火の焼肉です。もちろんビールもたっぷりあります。
いつもの公園に行くと、ちょうど炭もいこってきて、盛りあがりはじめています。わたしも後れをとらないようにがんばりますか。
それにしても、病院を受診しているというだけの共通項で、20数人の花見をするわ、医療関係者も来るわというのは、やっぱりかなり変ですね。でも、この緩さこそが大切なんだと思います。あちこちで真剣な話、アホな話をしています。やっぱりこういうところに来ると、「大切にしたい」という気がします。
でも、これで1週間連続の呑み会です。そろそろ限界が近づいています。今日は飲む量を減らして、安全に家に帰りますか。てか、風呂にも入りたいし(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です