引っ越し開始

3月いっぱいで、わたしが所属していた校内のセクションが閉鎖。新たなセクションに身請けをしてもらうことになりました。
てことで、そちらの方へ移動。
今までの仕事もあるので、机をふたつもらい、パソコンを置いて、なんだかんだとやっていると、自分のまわりに「城」ができはじめます。テープ起こし用にヘッドフォンもあるし、近くにファックスまでおいているので、なんか「司令部」みたいな感じになっています。
まぁなんとなく気に入ってきた。

にしても、机の中から1990年代の書類が出てきたりして、思わず
「20世紀の書類だなぁ」
と思ってしまったりして^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です