で、今日も呑み

途中、ムラをサクッと案内してもらって、人権センターの資料館にも連れて行ってもらって、博多に移動です。
会場に到着すると、すでに佐賀からの参加者がおられます。物好きな(笑)。
そうこうするうちに、三々五々集まってこられます。と、そこに佐賀のお友だち*1から「仕事が終わった」との連絡。ふたりも佐賀から来られるって、やっぱりうれしいなぁ。
さらに、「わたしを 読んで ください」に出ていた友だちがパートナーを連れて登場。もう、なにがなんだかわからないうちに、みなさん「終電だ」とか言いながら帰って行かれました。
ほんとうに楽しい夜をありがとうございました。>T田さん!
さて、ホテルに帰ってメールチェックをしていたら、そのまま爆睡です。

*1:「お友だち」と言わせて下さいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です